イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

市井紗耶香さんが出ていたドラマ

2019-10-29 18:29:05 | TV・映画
 今日の午後、BS-TBSで放送していたドラマ「上条麗子の事件推理10」

 出演者のところに市井紗耶香と出ていて、興味を持ちました。
 以前見たことあるような気がするんだけれど、市井紗耶香さんのことは覚えてなくて。

 今夏の参議院選挙に立候補して、話題になっていたのに、どういう人なのかわからない。モーニング娘。のメンバーだったというのは、全くお手上げとしても、ドラマに出ていたのは、どこかで見たんじゃないかと思うけれど、思い出せない。
 という状態でした。議員にはなれなかったんだけれど、名前がずっと記憶に残っていました。

 ということで、今日の上条麗子シリーズ。記者の役でした。
 第三の被害者となってしまって、残念。
 
 2012年の作品でした。

 まだ、携帯電話を使っていて、iPhoneの登場が2008年なんだけれど、スマホはそれほど広まっていなかったのかなぁと、そんなことも思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿