イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

時計車にデミオEV

2015-02-17 09:25:55 | 自動車
 一昨日の全日本実業団ハーフマラソン。
 BSN(TBS系)で放送がありました。

 時計車がデミオで、でも、旧型。
 新型デミオが話題になっている中、なぜ旧型? 

 紹介がありました。
 「時計車にはマツダデミオEV」と。

 EVでしたか。
 中国地方の自治体中心にリース。
 
 パッと見た感じ、EVかどうかの区別は全くできません。
 それがいいのかどうかわからないけれど。

 マツダはロータリーエンジンをどうするのかというのがあるし、水素ロータリーはどうなったんだろう?というのもあります。
 EVは実際に走っているんだから、増やそうと思えば増やせる?

 SKY ACTIVの実績は着々と上がっているから、これからもマツダの技術に注目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿