イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

NSXはかっこよかった

2013-11-30 11:37:55 | 自動車
 長男が東京モーターショーに行ってきて、
 あれこれ写真がありました。
 iPhone 5cで撮影。

 「NSXはかっこよかった」
 写真説明で一押し。

 確かに、写真で見てもかっこいいです。
 実物はもっといいみたいです。

 リアスタイルもかっこいいんだけれど、写真で目立つのはリアコンビランプ。
全体が光るのではなく、縁取られたランプになるのが、すごくかっこいいです。

 新型オデッセイのリアコンビも、そういう感じになっているし、これからのホンダ車に共通したデザインとなるのかも。

 どんなにかっこよくても、手が届かぬ存在であるのもまた確かなこと…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿