イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

真横にのびたデイライト

2020-05-13 20:00:00 | 自動車
 ランニング中、農道から高速道路の側道に入ったところで、前方からライトをつけた車。

 デイライトだから、輸入車かなぁと思っていたらJeepでした。
 フロントグリルでわかるのがいいところ。
 デイライトは真横にのびたもの。水平にというのは、珍しいと思いました。
 多くは何らかのデザインというのか、形になっていたり、斜めだったり。

 帰ってきてから調べたらWranglerだとわかりました。
 ボディ全体が角張ったデザインでデイライトも水平に。
 シンプルで、かっこいい。

 今日は日射しのあるときは暖かいけれど、陰るとちょっと肌寒いと感じる天候。
 Wranglerとすれ違ったときには、日射しがあったけれど、デイライトは目立っていました。
 視認性に優れるのはとてもいいことだと思うし、どんどん増えて欲しい装備です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿