イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

国分編集長、3ヶ月で324.2km

2011-02-27 08:40:18 | 陸上競技・ランニング
 まもなく、東京マラソンがスタートします。

 すぽると!編集長、国分太一さんは、昨日の放送お休み。
 体調を整え、今日のレースに備えると言うことでした。

 原監督、カズ、ヤクルト・青木等々、スポーツ界の大物から激励をもらって、さぞかし心強いことと思います。

 準備の3ヶ月間で走った距離が、324.2km。
 正直、多いとは言えないです。
 
 しかし、専門スタッフがチェックして作ったメニューをこなしているのですから、
 「効率」という点では、優れているのでしょうね。

 30km走をこなしたという自信もあるはず。

 スタート時の混雑を避ける配慮があるのかどうかによりまずが、スタートロスがなければ、
 4時間から4時間半でのゴールが確実だと思います。


 頑張れ、国分編集長!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿