イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ガーネットレッドのノートe-POWER

2018-08-20 20:23:18 | 自動車
 走りに出たら、きれいな赤の車が見えました。

 まだ3~4分走ったくらいの近いところ。
 普段から止まっているわけではないように思います。
 通り過ぎる時に、ノートe-POWERだとわかりました。

 ノートのHPで見るのと、実際のカラーはちょっと違った感じです。
 そのことはHPに断り書きもあります。
 実際のカラーがすごくきれいです。

 ガーネットレッド。特別塗装色。ガーネットは柘榴石。
 イメージが湧いてきました。

 最近、走っている時に、ノートe-POWERとすれ違う機会も増えてきました。追い越された時に、モーター音がするからe-POWERだなとわかることもあります。

 ユーザーの方と話せる機会があるといいなぁと思っているこの頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿