イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

古いスカイラインが景色にマッチ

2017-12-24 20:14:10 | 自動車
 今日は、長女夫妻に加えて、長男夫妻もやってきて、ちょっとクリスマス会。

 普段のリズムと違って、水分を補給せずに走りに出ることになってしまいました。
 それで、110円をポケットに入れてスタート。

 夏場は帰り道に給水する自販機だけど、往路でミルクティーを買いました。
 ホットなので、ゆっくり飲んでいたら、スカイラインが通り過ぎました。
 
 2代目です。1960年代。しかし、古いという感じはそんなにしなかったです。
 目の前は田んぼが広がっていて、その当時と同じような景色だから? 
 自分がリアルタイムで見たり、乗ったりしたことあるから、懐かしさはあっても古さは感じないのかもしれません。

 飲み終わって走り始めたら、同じスカイラインが戻ってきました。
 音もよかったです。

 50年は経っていると思います。
 いいものを見ました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿