山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

第29回春のラン展■2009.3.8

2009年03月08日 | Weblog

富山県中央植物園にて
第29回春のラン展(3/6~3/8迄の3日間)が開かれていた。

秋には秋のラン展があるとのこと。



富山県知事賞 

 

 

福井洋ラン会長賞

 

 

富山県中央植物園賞

  

 

 

 

 

 

 富山テレビ放送社長賞

 

 

 

 

 砺波市長賞

 

 

 

 

 

ランとは思えない。。。まるで食中植物 

 

 

一見、水仙かと思った。。。
プリンセス・マサコ 

 

 

奇麗なラン、かわいいラン、派手なランなどたくさんあった。
(自分がいいと思うものは賞を取っていないのが不思議なくらい多かった。)

写真の世界も同じで誰も撮ったことのない写真、
珍しい希少価値のある写真が
賞を取るのと同じで、ランの世界も賞を取るのは同じようなものかも!?

 

ついでにお立ち寄り下さい。。。
http://kaze-pira.com/ 
 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実年齢9歳半■2009.2.31 | トップ | スノーシューで百間滑・龍神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事