山登りとJazzと・・・

芸術性のない証拠写真の羅列です。
思い出と記録を綴っています。
*****備忘録的・フォト日記*****

厳冬期の上高地・YouTube にアップロードしました。 ■2011.4.7

2011年04月07日 | Weblog

数年前から自分の記録としてWMVファイルとして作成しておいたものを
You Tubeにアップロードしました。

 一回目は、
厳冬期の上高地・非日常的な景観■2011.2.19.wmv

釜トンネルを出てしばらく歩くと焼岳が目の前に現れてくる。
どこからでも見える焼岳
この時期だからこそ解った。
上高地に占める焼岳の存在感の大きさを。

安全だと思われている上高地・・・
釜トンネルから大正池まで歩くと、四カ所の雪崩の跡がありました。
その上を越えて行きます。
これから雪が気温でゆるんでくる時期・・・多分雪崩は頻発するでしょう。

しかし今日は、

帰る最後まで雲がかからず快晴だった上高地。
帰りのタクシーの運転手さんの話では、今日一日で400人もの人が入山したとか。

滅多にない快晴、金沢から来たお二方を案内するには最高のおもてなしでした。

やはり上高地は、まさに 「非日常的な景観」 を見せてくれた。

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

YouTube にアップロード
クリック クリック
↓↓↓
ここ ここ

・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小佐波御前山(おざなみごぜん... | トップ | 雨飾山・YouTube にアップロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事