よしなごと徒然草: まつしたヒロのブログ 

自転車XアウトドアX健康法Xなど綴る雑談メモ by 松下博宣

猿の惑星

2005年01月20日 | オープンソース物語
稲本さん、ありがとうございます。

今回のツアーの総元締め(兼、添乗員じゃないです)のマイクロソフトの稲本さんの誕生日でもあることから大いに盛り上がる。審査員の時に稲本さんはなにか、とてもマジメそうな人。でも本当はオチャメな人なんですね。

突如、コートで暴れていた猿がコンパートメントにやってきた。この猿、すばらしい運動能力の持ち主だ。稲本さんとともに、写真におさまる。その猿のある部分にさわってみて初めてメス猿だったことを確認。

おどろしい猿が一瞬、「いやーん」っていうようにかわいくたじろいだ。これでまた盛り上がる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.F)
2005-01-24 15:53:18
私も、試合後に貴殿から聞いて初めて知りました。

やっちゃいましたね(笑
返信する
Unknown (Unknown)
2005-01-26 08:22:03
Unknown (T.F)さん



べつにへんな処は触ってないよ。セクハラはしちゃいけません。
返信する

コメントを投稿