おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

東京からGSX-R1000Rが到着しました。

2020年09月18日 19時07分41秒 | 2020年日記

なにわナンバーの軽トラにバイクが2台、牽引トレーラーに2台積んで参上です。

東京から自走なんかなぁ~

 

無事到着ですね。

ドチビのおとんには絶対に乗れないバイクですな・・・

バッテリーが上がってるので良さんにヘルプをお願いして二人で坂を押し上げようとしましたが

滅茶重くて坂の下の方で諦めました。

力持ちの良さんと一緒なら問題なく持ち上がると思ったのになぁ~

バッテリーの充電器を繋いで何度かのチャレンジにてエンジン始動!

力強い排気音ですな!!!

 

 

スタンドは掛け方に四苦八苦・・・

どうも別売のフックボルトが必要なようで取り敢えず工具で代用しました。

良さんのヘルプで一人でのスタンド掛けが出来る様になりましたが慣れが必要ですね。

充電器を繋いで今日は終了!

低額年金生活者のおとんは時間が十分あるのでボチボチとカウルを外して磨いてやるか・・・

良さん、ヘルプありがとう!助かりました。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GSX (良さん)
2020-09-18 19:56:24
いやぁ~思っていたより取り回しのやりにくい
バイクでちょっとビックリ!
ハンドルの切れ角の少なさと位置の低さは
初めての経験でした
とにかく無事に移動できて良かった
冷たいお茶ご馳走様でした\(^0^)/
返信する
良さんへ (おとん)
2020-09-18 20:24:29
今日はありがとうございました。
一人だと途方に暮れてましたね!
これから乗れないバイクをどんなに維持管理していくかなぁ~・・・
乗って走ってやるのが一番なのに磨くだけかな?
返信する
Unknown (爺ちゃんjh5qee)
2020-09-19 02:14:19
ssはハンドルをいっぱいにきると
指を挟みそうになります‼️
ロングを走ると修行している
気持ちになります‼️
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2020-09-19 05:12:58
まぁ~乗り難くそうなバイクです。
息子はこれにキャンプ用品を満載して各地を旅してたのにはビックリですな。
これからは乗らずに眺めてやります。
返信する
重い (のじゅく)
2020-09-19 14:16:04
良さんのヘルプでも 無理でしたか
やっぱSSは 動いていないと取り回しが
ハンドル切れないし 低いし
こかさないで良かった
維持管理 う~ん コンクリ上に湿気が上らない様に板張りでもしますか。
返信する
Unknown (のじゅく)
2020-09-19 18:06:22
軽トラのトレラーって 初めて見た
免許車検どうなるのかな。
返信する
Unknown (のじゅく)
2020-09-19 18:11:12


面白い此れだったか 一つ偉くなった
https://k-cargo.rakuhoro.com/kcargotrailer
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2020-09-19 18:18:15
とてつもなく重かったし我が家の坂道の急勾配も実感しました。
ハンドルは殆ど切れんね!

よく見かけるトラックに積んで来るのかと思ってたら軽トラ+トレーラーで現れてビックリです!
バイク輸送を商売にしてるので法規はクリアーしてるでしょう。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2020-09-19 18:21:17
納得です。
良さんもこれに自作ハウスを建てて旅したらええのに!
返信する

コメントを投稿