おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

親バカの息子自慢・・・

2013年07月07日 21時43分33秒 | 日記
バイクネタが有りません。

東京で美容師をしてる息子が
最新メンズヘアカタログ雑誌「ボウズ&ショート」に掲載されてるとの事で
おかんが早速買って来てました。


この中の「世界5都市ストリートスナップ」のページにその他大勢の中に入っておりました。

  
この髪型はおかんに滅茶苦茶不評でしたが雑誌に掲載されるとはねぇ~


バイクネタが無く
20日21日の津黒高原キャンプツーを楽しみに七夕さんの日曜日もひたすらお仕事をしてたおとんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (ヒロキチ)
2013-07-08 07:02:03
雑誌に乗るとは、凄いぜ~
さすがイケメンやね。(^-^)
将来が楽しみや♪
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2013-07-08 20:54:22
今がピークでもええので
堅実に幸せな家庭を築いてくれればと願っています。
それが一番難しいか?
でも親の願いです!
返信する
Unknown (shouho)
2013-07-09 07:12:42
おとんさん おかんさん
息子さん、娘さんが立派になって
増々親としたら将来が楽しみですね
返信する
御立派です (やま)
2013-07-09 10:28:10
いやいや、腕前が雑誌に掲載されるなんて大したもんです
偶然でも運でもなく「実力」なんですから自慢してもよろしいかと思います
親バカになるのは当たり前ですよ(^O^)/
返信する
お返事です。 (おとん)
2013-07-09 13:19:47
shouhoさんへ
一歩一歩確実に歩んで欲しいですね。
無理せず堅実に!

やまさんへ
今回はモデルにされておりました。
20日は夕方で結構ですから是非お会いしたいですね!
VTR250の荷物積載能力も見たいし・・・
返信する

コメントを投稿