おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

東京を楽しんだ様です。

2017年02月13日 07時05分32秒 | 2017年お出掛け
おかんと娘は東京へ行きおとんは寒さに負けてコタツにもぐり込んでました。

息子のお店で変身したり


お正月以来のマロとネギに遊んで貰ったり息子に美味しいお店に連れて行って貰ったりと羽を伸ばしたり


今朝高速バスで帰って来ましたよ。

おかんと妹が東京にキタよ!
息子のブログです。クリックしてね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2017-02-13 10:42:13
おとんさんは留守番だったのですね。
ゆっくり羽根を伸ばした?
おかんさんは、娘さんが帰らてほんまenjoyされてるんでしょうね。
東京見物も宿泊費はかからんし、二人ともヘアメイクで更にお美しくなられて理想的な家族構成ですな。
あとは我が家と同じ、結婚とお孫さんの誕生やね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-02-13 10:51:53
一人留守番でしたがまぁ〜のんびり過ごしました。
ってか雪道通勤の他はコタツに潜り込み引き篭もりでしたがね^_^

ほんまに親としては子供達の結婚と孫の誕生を望むばかりです。🤗
返信する

コメントを投稿