おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「天気の良い日はバイクに乗ろう!」って事で高知に行って来ました。

2012年06月06日 18時51分55秒 | バイク・ツーリング
普通に休みが有るけど連休が取得し難いおとんは今日もお休みです。

前日から天気が良さそうなのでツーに出掛けるつもりでいたのですが何やらおかんもお休みの様です。

おかんはまだ咳が止まらないようなので「今日、出掛ける?車でもええよ!」と聞くと

「天気が良さそうなのでバイクでええよ」との事でのんびり高知へ走りに行きました。



朝のNHKローカルニュースで放送してた春野町の紫陽花見学です。

確かに綺麗な紫陽花が多種咲いておりました。

その後もアチコチ走り回りますが天気が良く、気持ちの良いタンデムツーが楽しめました。



色々と観光した走行距離250kmのショートタンデムツーはレポを書くつもりです。



尚、スカブーのCVTは一寸悲しいかな?????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝 (良さん)
2012-06-06 20:51:37
お宝屋敷に寄ったの
いつも横目で見て通るだけですが
まっさん、のレポを見てから気になっています
レポで詳しく(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2012-06-06 22:38:41
中に入っていません!
表から写真を写しただけで・・・

九州行きは天気が何とか持ちそうで良かったですね!
楽しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿