おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~綺麗(^^) (吉丸)
2011-03-04 10:56:28
スカブーお帰り~(^0^)
これからも大事に乗ってあげてね!
言うの遅かったかもしんないけど、林道ツーのレポ仕上げてたら、
おとんさんのスカブー、帰りのR193走ってる時に、白煙がマフラーから出てたんでオイル一緒に食ってるみたい..(^^;
今度一緒に走る時も後ろから見て観ますが..(^0^)

お花のショット多いですが、おとんさんとこの庭に咲いてるのかな?
何時も綺麗で感心してる吉丸です(^▽^;;
わてとこの庭では花の写真は滅多に撮れないですから...(^^;;ははは
これからも癒しの写真宜しくね~(^0^)/~~
返信する
内容が抜けてた...(^^; (吉丸)
2011-03-04 10:58:09
林道ツー仕上げてたら思い出した!って事です~(^0^;;
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-03-04 21:19:51
あちゃ~
白煙出てましたか・・・
最近オイルが減るなぁ~と
新車の時から3000km走行毎にオイル交換してましたが最近は3000k走る前にオイルを注ぎ足していました。
エンジン音も熟成され円熟した賑やかな音を発生させております。

写している花の殆んどは庭に咲いてる花です。
おかんがコツコツ育てていますが時々ジャングルにもなります。
まぁバイクの他には花か食い物位しか写す物が有りません。
返信する

コメントを投稿