おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

久し振りに会って来ました。

2019年10月30日 16時47分04秒 | 2019年日記

この所ずっと地区の体協会長として町民運動会の準備に大忙しでした。

選手集めの打ち合わせやグランドでの競技の練習のお世話とストレスのたまる事の連続・・・

で、か~くんの子守で癒やされております。

今日は少し時間が出来たので大岡さんのお店に行ってえふななに会って来ました。

久し振りやなぁ~

でもまだしばらくは乗れんぞ!

なのでバッテリー充電器を繋いで放置です。

こうして店内で預かって貰ってますがどう見ても売り物の中古車ですな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2019-10-31 01:02:09
車検切れだったですかね?
そんなに乗らなくなるんですね〜
私もギリギリ乗ってますが、冬は冬眠車中泊で楽しみます(^^)
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2019-10-31 04:52:45
9月で5年目の車検が切れました。
大岡さんのアドバイスで来年春までお店で預かって貰うことにします。
桜の花が咲く頃、暇になるかなぁ~
返信する
Unknown (やま)
2019-10-31 06:43:30
保管には良い環境ですね
僕もほとんど乗っていません
返信する
やまさんへ (おとん)
2019-10-31 07:37:11
ハイ!お店で預かって貰い助かってます。
もし「欲しい」ってお客さんがいたらどうしようかな?
まぁ~そんな物好きいないか・・・
返信する

コメントを投稿