おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

女性セブンにカラーで掲載

2013年02月22日 12時03分55秒 | 日記
親バカ
息子自慢ですんまへん!

おかんが朝一番で買って来たのが今週号の「女性セブン」



P10に息子がカラー写真で掲載されておりました。


おっ、何時も同じ服なのに今回は違うの着とるやん!


中々頑張ってる様で親としては嬉しいもんです。


バイクネタが全く無いブログで申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺ちゃん。)
2013-02-22 12:41:22
かっこ良いですネ。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2013-02-22 16:38:12
「怖いもの無し」って
若い時の特権ですね!
返信する
凄いね~(^0^) (吉丸)
2013-02-22 17:11:21
知ってる人が.....じゃないけど、お友達の息子さんが雑誌に載ってるのは凄いね~(^^)
連載に成ってるのかな~? いや凄い!....ヽ(^。^)ノ
これは凄く自慢出来ますよ~(^0^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2013-02-22 21:56:33
毎回の自慢話ですまん!
自慢?したくてねぇ~
ってか
頑張って欲しいです!
返信する
とうとう (ヒロキチ)
2013-02-22 22:01:46
娘さんも息子さんも両親を追い越して行かれましたね!
これもご両親の教育のたまもの
ほんとつくづく思いますよ。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2013-02-22 23:04:07
今度は子供達の応援団として
貢献していかねばと思う次第です。
返信する

コメントを投稿