おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

昨夜は、ヌクヌク忘年会

2009年12月20日 08時10分49秒 | バイク・ツーリング
昨日のお話し。

場所はおとんの家から歩いて2分!広島組と違いチョ~ラクチン宴会です。



クラブ名「C.B.M」という名の中年暴走族(レース志向)の忘年会に大岡さんとおとんが(ツーリング志向)参加!

いつものツーリング仲間との会話とは違った話題を楽しませて頂きました。(おとんが理解できない専門用語なども・・・)

リッターバイクで一般道全力男さんとも楽しく会話・・・「3時間走ると目が疲れてくる!」っておとんはとても3時間なんて・・・30分の全力走行が限界か!以前、良さんも一緒に走って神経張り詰めたままの全力走行に「まいった勘弁して!」と言っておりました。

手前の若い子は140km/hで転倒した時の肩に付いた素晴らしい傷跡を見せて頂き、う~んスゴイなぁ~

来年一緒にツーリングに行く約束をしてお開きに!楽しく、旨い酒が飲めました。



広島組の耐寒河原忘年会レポ楽しみです。



今日もお仕事!メチャクチャ忙しい日曜日になりそうです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク ツーリング (爺ちゃん)
2009-12-20 10:01:57
おとんさん お早うございます 爺ちゃん
昨夜は酔ってしまい少し早いトラでした。

来年は違反も事故も無いマッタリとした
ツーリングをしますので時間があえばヨロシク
おねがいします。
返信する
寒くない。 (nojyuku)
2009-12-20 15:11:59
生きています。
さぶぅ~
寒くない、寒いのは気のせいです。
きっと。
これで、自信付きました。
是非。アウトランドへ、お越しください。
爺ちゃんも来るー
お迎えが早く来ますよ。
返信する
いいな~ (shouho)
2009-12-20 17:48:33
今年は忘年会キャンセルしました。
今月一滴も飲んでません。
返信する
あれ (shouho)
2009-12-20 17:54:15
さっき投稿したけど
出ない、なんで~
返信する
教えて (良さん)
2009-12-20 19:15:16
来年のツーリング、また教えてください
参加します

syouhoさん
出ているみたいです
返信する
十数分前に帰宅! (おとん)
2009-12-20 22:06:28
クリスマスを前にしてボーナスを懐に楽しそうに買い物をする家族でごった返した日曜日?おとんは滅茶苦茶忙しい仕事を終え帰宅したのは20時に十数分前!帰って来るなり休みのおかんが「コメントたくさん来てるよ!」のお言葉も置いといて速効お風呂に入ります。
そして20時にはアナログTVの前に座りNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」に見入ります。天才・正岡子規、エリート秋山兄弟・・・こりゃまた松山行かないかんなぁ~・・・それ以上に司馬遼太郎が凄い!
来年、おとんは福山雅治はチト嫌いだが「竜馬伝」に感化され高知通いも増えそう。
皆様も色々な思いをお酒で忘年し?来年もアチコチ走り周りましょう。天才でもエリートでも無いおとんですがバイクの楽しみに生きる希望を見出してます?・・・
返信する
忘年会 (飛べない豚)
2009-12-20 22:53:13
新しい御仲間が増えた様で良いですね!
豚は、全開が怖いのでトコトコ旅に徹します(笑)
広島組は
耐寒忘年会、御陰様を持ちまして無事に大成功しました。コレ癖になる(ホント)
レポ待ってて下さい。
返信する
Unknown (まっさん)
2009-12-20 23:38:47
来年一緒にツーリングに行く約束をしてお開きにはいいのですが、それってツーリングではなくて
レーシングになってしまうのでは?と心配しているまっさんです(^^;
来年はおとんさん、知らず知らずのうちに中年暴走族の方達の影響を受けおとんさんまでレース志向に・・・
なんてことは
返信する
縁! (おとん)
2009-12-21 00:43:34
おとんにはレプリカもリッターバイクも一生「円」が無いような・・・
返信する

コメントを投稿