おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

オイル交換

2010年09月29日 15時27分25秒 | 風景・自然


今日は仕事がお休み

大岡さんのお店にスカブーとキューブのオイル交換に行って来ました。

10月3日の「府中焼きフェスティバル」をお誘いするも、当日は発動機の大会と町民運動会が重なりどっちに参加するか迷ってるとの事で府中行きはボツです。

・・・でおとんはおかんとタンデムにて鴻池SAでまっさんと合流してから福山東ICを出たセブンイレブンに10時を目途に走ります。雨よ降るなよ!



おかんも狭い庭にいろんな物を植えとんなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouho)
2010-09-29 18:20:04
私も孫の運動会で行けない

B級グルメ堪能してきて下さい。)^o^(
返信する
Unknown (まっさん)
2010-09-29 20:47:54
色んなイベントが重なり都合が合わなくなるのも仕方ないですね
大岡さん行けなくて残念。
当日の天気が気になって仕方ありません。
返信する
お返事です。 (おとん)
2010-09-29 21:07:31
shouhoさんへ
お孫さんの運動会は一家挙げての大イベントです。
お孫さんや家族の為に「晴れます様」念力を・・・
まっさんへ
まぁ~何とかなるでしょう
返信する

コメントを投稿