おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

もう少しブログ休みます。

2012年10月31日 14時15分13秒 | 日記

約一週間パソコンの画面を見るのを極端に減らし目の回復を待ちましたが一向に良くならず、仕事がお休みの今日
我慢できずに眼科に行って来ました。
もう何度も同じ症状で通院してるので左から二番目の白い眼薬を点すと治ります。
少し充血が収まると通院を止めてしまうので今度は良くなってもしばらく通院する事を強く言われてしまいました。

この記事を書いてても目がチカチカするのでブログ更新はもう少し先になりそうです。
流石に目が痛いとネット中毒症状も出てこないですね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (shouho)
2012-10-31 14:50:02
して早く治してください。

           ブログファンより
返信する
お大事に (sirouto)
2012-10-31 18:34:10
なんとか早く治してね。

ブログファンより。
返信する
お大事に (良さん)
2012-10-31 19:16:40
18日までには完治させてください
業務命令です(^^)
返信する
 (nojyku)
2012-10-31 19:43:13
沢山の目薬
 炎症 やはり眼の使い過ぎ
 PCは 適当に 早くよくな~れ

 わし、乱視?・・・
 物が二重に見えて ほしが 沢山見える  
 夜はライトが眩しく滲みます

  眼科に行かなくちゃ
眼玉変えないと治らんらしい。
返信する
お大事に (ヒロキチ)
2012-10-31 20:46:06
薬いっぱいや~
ゆっくり早く直してください
やはりPC画面は良くないのね!
返信する
お目目は (爺ちゃん)
2012-10-31 21:40:49
僕とよく似たお薬ですネ

 私も薬と通院は続きません
返信する
何が..... (吉丸)
2012-11-01 23:43:36
良くないのかな~(^^;;
パソコンを見る時に掛けるメガネがあるよね~!
それ使ってみるのが良いのかも!?
画面に取り付けるのもあるよね!
目は大事やから気をつけてよ~(^∇^)
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-11-04 06:19:40
shouhoさんへ
大分良くなって来ました。
ブログもボチボチやって行きます。

siroutoさんへ
今週も眼科へ行くつもりです。
歳を取るとやっぱり治療しないと自然治癒は無いですね・・・

良さんへ
早く治さないとツーレポが溜まって来るなぁ~
宇和キャンプはもう忘れかけております。

nojyukuさんへ
長年使うとアッチコッチがたが出ますねぇ・・・
メンテが大事な事を実感です。

ヒロキチさんへ
いっぱいの目薬を今は真面目に点しております。
早く治したいので・・・

爺ちゃんへ
「喉元過ぎれば何とやら」で
通院を止めて、再発を繰り返す「学習能力の無い」おとんです。

吉丸さんへ
今回はPCを見るサングラスを検討中です。
効果が有るのかなぁ~
返信する

コメントを投稿