おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

皇帝ダリア

2009年11月16日 07時43分41秒 | 日記
だそうです。おかんに名前教えてもらいました。



おかんは少しは良くなったけどまだクラクラする様なので病院で再検査です。おとんのガラスの腰もピンチですがサポータきつく巻いて仕事に行きます。夫婦共々歳とるとガタガタですなぁ~

昨夜、さかなさんのHPを観てると腕山、竜ヶ岳、黒沢湿原周辺を走ってたので掲示板にコメントを書き込むとおとんのページをリンクして頂けるとの事。嬉しいですね!おとんもリンクのページにさかなさんの「ちょこっとつーりんぐ」を追加しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体たいせつに (issei)
2009-11-16 21:10:15
寒くなってきたけど気をつけて
無理はしないように
返信する
ご無沙汰しています。 (おとん)
2009-11-16 21:23:30
もう自由の身になられたのですか?
返信する
自由の未 (issei)
2009-11-16 21:39:06
また゜おかんの管理下にあり
11月4日からすぐ働いています
返信する
また (おとん)
2009-11-16 21:50:07
ゆっくりお酒でも飲みながら韓国ドラマの・・・もとい身の上話などをしませんか!
返信する

コメントを投稿