おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

音信不通の息子がホノルルマラソンを完走しとった!

2015年12月14日 22時25分00秒 | 日記
日頃実家には全く連絡してこない息子ですが
まぁ~本人がインスタなんちゃらやタイムラインとやらで情報を
発信してるので何とか安否は確認しております。

おかんが「ハワイのホノルルマラソン完走しとるよ!」って教えてくれ


タイムラインにUPしてたそうな・・・
42.195kmのフルマラソンを完走とはちょっとビックリです。
昔から長距離走が苦手なおとんは絶対に挑戦しようと思わない世界ですな・・・

今回は何か目的が有ってハワイに渡ってる様ですが
先月も友人の美容師の結婚式に参加の為ハワイに行き

レンタルバイクでハーレーを借りフリーウェイを走ったそうな!


「大丈夫なのか!」
田舎の父ちゃんはほんまに色々と心配しとるぞ!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鞍山)
2015-12-15 06:52:18
いや~大した貴愛息です。
意思が強い事が良く分かりました。
御見事!

42.195kmを完走する為には、少々の練習では叶わない距離です。

ハワイにも行って見たいと思っていましたが、出張ベースでは行く「案件」が無く、残念無念。
返信する
Unknown (shouho)
2015-12-15 07:07:57
やりますね~
大したもんやね!


返信する
鞍山さんへ (おとん)
2015-12-15 07:42:52
今回は別の用事でハワイに行った様です。
マラソン出場は急きょ決めたので練習無しで
ぶっつけ本番だったそうで、まぁ~大した奴ですね。
タイムは別にして完走するのは凄いですな!
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-12-15 07:45:06
そう思います。

でもおとんは2カ月連続でハワイに行って
お金は大丈夫なの?
そっちをとても心配しております。
返信する
凄い (のじゅく)
2015-12-15 10:13:35
マラソン完走する体力
何処から出てくるんだろう、根性以前、
若い内色んなことをする・・・できる

大丈夫です 計画的にやってる模様。

あ、わし、 何にも考えない人生でした
成れの果て・・まあいいか。

返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2015-12-15 10:41:48
フルマラソンを完走する体力と
精神力はたいしたもんです。
本人も自信がついたでしょう!

こちらも人生、ケ・セラ・セラで生きてきましたよ。
そんな親が心配するな!ってかな?
でも親はいつまでも心配してます。
返信する
Unknown (やま)
2015-12-15 18:37:13
大したもんです、ただものではないです。

心配は無用です、立派にお店を運営されておられます。もう、息子さんのすねをかじっても良いくらいじゃないですか?(笑)
返信する
やまさんへ (おとん)
2015-12-15 20:20:57
まぁ~親父の若い頃を完全に超越してるのは確かです。

でもまぁ~親父は幸せに生きて来ました。
それだけですけど・・・

子供達の幸せと健康を願うおとんとおかんです。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-12-16 06:17:24
体力的にも精神的にも素晴らしい
尊敬しますわ~
これからの人生にも自信がつくことでしょう
私、何にも自信ありません

最近墓石に興味津々でございます。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-12-16 07:36:15
おとんもそう思います。
今年の春に横浜中華街で占い師から
「天狗になるな!」って言われたらしいので
その言葉を肝に銘じて日々努力して欲しいです。

我家のお墓も色々考えんとなぁ~
返信する

コメントを投稿