おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

ドライブレポ「海洋堂ホビー館四万十・四国カルスト・高知よさこい祭り」UPしました。

2012年08月22日 16時32分13秒 | バイク・ツーリング
今日はおかんも休みなので前日からタンデムツーに行く事にしてましたが
朝から雨が降っていて中止に・・・
9時頃には青空も見えて来たのですが一度意欲を無くすと出掛ける気にもならなくて一日中
パソコンの前に座っておりました。
先月パソコンを新しくした時、ホームページビルダー16にしたのですがデーターの移行が上手く出来ず
ページの更新が出来ない状態が続いていました。
ビルダー16も使い勝手が悪く「何でもかんでも新しいのがええ訳無いなぁ~」とえらく痛い目に遭っております。
 
ドライブレポ「海洋堂ホビー館・四国カルスト・高知よさこい祭り」


今回もデカイ写真を使ってるのでモニターによっては見難いかも?
すんまへん。おとんのモニターは23インチなので段々写真がデカクなっております。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り沢山...(^^) (吉丸)
2012-08-22 19:12:31
一杯の写真見応え有りましたね~(^0^)
「エロガッパ」.....最高です...( ̄∇ ̄;;へへ
わてもそうなんで....一度フィギア買っちゃおうかとも思った事が..( ̄。 ̄)

おかんさんって家族で.......それも子供達と一緒に写ってる写真って凄く自然体の良い笑顔ですね~(^∇^)v
返信する
カッパ (良さん)
2012-08-22 19:31:24
荷車に魚を乗せて引いている河童
雰囲気が最高です(^^)

カメラ女子の宇宙服(^^)初めて見ました、

ミラの3人乗っての燃費は…?
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-08-22 20:02:35
吉丸さんへ
エロ・・・多分お仲間だと思っておりました。
おかんは皆様とお逢いする時は猫を被っておりまして・・・
大変緊張すると申しております。(嘘!)

良さんへ
後ろ姿をおかんが大変気に入って「写しておけ」と・・・
燃費は言われて気が付いてレポの最後に貼りつけました。
もう一度最後まで見てね!
返信する
えろ~ (nojyuku )
2012-08-22 20:48:40
わしも、
エロ河童ですが  此処行きたい
フィギアー買って帰れば 家の鬼嫁が 怖くて
みるだけよ~ でも爺さんがえろ~っと見てると
観光客が・・あの爺さんがエッチ・・・・出来ません
横目でチラット  かっぱ 是非見たい 
広島には
カッパが市内に一つ(猿猴橋)と 東広島に一か所
以外に知りません。よそには沢山いそうですが。

返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2012-08-22 21:40:56
チラチラ見るのはいけません!
エロ河童の王道に反します。
正々堂々、寸前までカメラのレンズを近付け撮影しましょうね!
あくまで堂々と・・・
四国ツーの時、行って下さい。楽しめます。
返信する

コメントを投稿