おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

寝たきりおっさん

2018年06月24日 07時16分15秒 | 2018年日記
腰が自分の体重を支えられません!
昨日、仕事を早退して接骨院に行ったけどそれから急激に悪化。
歩けません!立ち上がれません!
痛み止め飲んで耐えてます。
無理せず気長に社会復帰目指しますわ(^。^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のじゅく)
2018-06-24 10:59:09
大変お大事にぎっくり腰状態の時は
お医者で痛み止め貰って
2~3日安静にし その後整体へ
その方が良さそう
とにかく今は安静にしてください。



返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2018-06-24 11:07:08
痛くて本当に治るのか不安になりますが
まだまだ働かにゃいかんのでしっかり社会復帰目指して寝てます。^_^
返信する
Unknown (やま)
2018-06-24 16:31:51
腰痛、つらいですね
私も若いうちから悩まされていました、親父は手術までしました。
色んなことをお調べでしょうが、なにかのお役にたてればと思い貼り付けます

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40164

どおうか、お大事に
返信する
やまさんへ (おとん)
2018-06-24 16:58:50
ありがとうございます^_^
早速記事を読んでふくらはぎの痛みも腰痛から来てるのを知りました。
とりあえずふくらはぎにも電気治療器を貼り付けてピクピクさせております(^。^)
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-06-24 21:39:50
腰痛は辛いですよね~。

僕も20代前半の頃に強烈にブチって言わせてしまって
それから常に痛い腰痛と付き合っています。(^_^;)

何らかのキッカケで強い再発?をしちゃうと
数日は身動き出来ませんよねぇ。(T_T)




返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-06-24 22:07:17
クロモジさんも腰痛持ちですか!
おとんも長く悩まされておりますが出来るだけ
ガラスの腰をこわさぬ様、長持ちさせたいです。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2018-06-25 13:40:25
そりゃバイクにも乗れないのかな😢
腰を悪くする仕事だったのかわかりませんが、色々とガタガタになってきた私も不安でたまりません✨
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2018-06-25 13:54:08
しばらくバイクは無理かなぁ~
腰痛は若い頃からの付き合いでして10年に一度位の頻度で歩けなくなります。
今回もその周期が来たのでしょう・・・
久し振りの重傷でして激痛で全く動けない時は救急車呼んで貰おうと思ったほどです。
今日は少し落ち着いて来てゆっくり歩けるようになりました。
返信する

コメントを投稿