おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

一安心

2010年05月20日 07時36分30秒 | 風景・自然


昨年の秋にズバッと切ったイチジクの木に新芽が出て来て一安心です。

中々新芽が出て来なかったので枝を切り過ぎたのかと心配していましたが、これで今年も美味しいイチジクが食べれそうです。



今日は冷たい雨なので四輪で出勤します。バイク乗りには嫌な季節が近付いていますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチジクの (まっさん)
2010-05-21 03:21:02
葉が綺麗に出ていますね!

梅雨は出来ればこないでほしいです。
夏場に、たとえ渇水になろうとも雨は降ってほしくない程雨嫌いです(^^;
返信する
二輪で (おとん)
2010-05-21 05:52:33
一番嫌なのはです。
寒くても我慢します。
灼熱地獄でも何とか走ります。
でもは嫌いです。心が折れます。
返信する

コメントを投稿