おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

鈴鹿8耐 ビール片手にTV観戦中

2015年07月26日 13時24分58秒 | 日記


良さんが毎年鈴鹿8耐をTV観戦らしいのでおとんも今年はTVの前に陣取っております。

30日・31日のツーに備えて朝一番、えふななの燃料補給に出掛けて少しだけ峠走行を楽しみますね

峠でも多くのライダーにすれ違い、道の駅にも何台ものバイクが停まってました。

でも暑いねぇ~

30日は涼しい早朝出発ですな!



で、8耐ですが面白いねぇ~

灼熱の太陽の下、熱いバトルが続いております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のはちたい (のじゅく)
2015-07-27 10:26:18
え~ 暑くてへばってます
年寄りの熱中症でしょうか 頭が痛い クーラーに当れば 後が大変 困ってます
ビールも飲みたくない・・・・・飯は別
八耐 このくそ暑いのに革来て暑いアスファルトの上を 死ぬほど走る 人間て どこまで元気なのかすごい あの早さ

昔の八耐  GP500の 松本憲明を思い出した 馬鹿とうりこした 男 骨折しても押してゴール
返信する
Unknown (びわこ)
2015-07-27 11:52:55
今年の8耐は転倒事故が多くてセイティーカー出動も5回もあって途中で順位が判らなくなってしまいました。
ファクトリーチームのバイクはメーカーの威信をかけた別物ですから上位独占は当たり前ですけどね。

私が応援したのはレースが好きで寄付を募りながらも最低限の予算で出場したプライベートチームの内、北海道チームです。
市販車チョイト改造だけで決勝に残り熱い走りをしたと思います。
思う???・・・・・・と言うのもプライベートチームはテレビに映らないし途中の順位も画面に出ないので終了後、自分で調べて完走したことしか判らないのです。
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-07-27 21:14:55

のじゅくさんへ

はちたいの歴史に感服です。
昔から盛り上げってたもんなぁ~

食欲が有れば大丈夫!酒は欲しく無くても性欲と同じでどうでもええですよ。
9月の馬路村までに元気を取り戻して下さいね。
何ならゼファーを押して馬路村まで・・・


びわこさんへ

ファクトリーもプライベートも其々の想いと情熱でレースに挑み
それが「勝利の女神」の気まぐれ、思い込みで勝利の行方が・・・
モータースポーツが中々根付かない日本国でこの8耐が何時までも続くイベントであって欲しいと願いますね!
返信する

コメントを投稿