おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

また増えました。

2010年03月02日 08時18分37秒 | バイク・ツーリング


先日のツーリングで爺ちゃんから名刺を頂きました。おとん、渡す物が有りません。

頂いてるばかりで馬路村キャンプから増えています。

皆さん工夫されていて、おとんも作ろうと思ったまま無精者なので何もしていません。

良さんはシールを作ってバイクに貼ってるし・・・



(注)一応、お名前と携帯番号は修正していますがこれでも都合が悪い方は連絡くださいね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名刺 (飛べない豚)
2010-03-02 12:52:57
キャ~ッ!恥ずかし~ぃ(笑)
皆さん凄く凝ってますね。
も写真とか入れてたら良かったぁ~
返信する
名刺 (爺ちゃん)
2010-03-02 18:52:44
おとんさん 次ぎは綺麗につくりますネ。
返信する
教えて (良さん)
2010-03-02 20:15:25
爺ちゃんのアドレスよければ
教えてください、
返信する
アドレス (爺ちゃん)
2010-03-02 20:38:04
おとんさん すみませんけど 爺ちゃんの携帯のアドレス教えてあげて下さい。
返信する
いいなぁ~ (おとん)
2010-03-02 21:36:47
皆さん渡す物があって・・・
「爺ちゃん」のブログをおとんのHPにリンク貼りました。写真日記が毎日更新されてますので覗いてください。
返信する
おとんさん、ごめんなさい (飛べない豚)
2010-03-02 22:09:46
スカブー不調に付き足摺岬断念!に気付かず
レポコメントしてませんでした
本日、拝見させて貰いましたが・・・
失礼を承知で感想です(おこらんでねぇ)
スカブの不調は確かに残念でしたが・・・「おもろい」
トラブルを全て楽しまれている様に見えてしかたありませんホント見応えありました
掩体壕ってあんなにデカイの?益々見たい
返信する
Unknown (しんさん)
2010-03-03 06:14:31
べリカード?
返信する
デカイです! (おとん)
2010-03-03 08:04:31
毎回写してる飛行機は掩体壕から飛び立ってます。
さん四国に来て龍馬に会って掩体壕を見てひばりで大盛り食って・・・ツーのプラン出来上がり待ってます。
しんさん ベリカード?まぁ出逢い証明書です。
返信する

コメントを投稿