おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

九州キャンツーから無事帰って来ました。

2016年11月20日 20時55分15秒 | 2016年バイクツーリング

何時もの愉快な仲間と楽しい時間を過ごしました。


2泊3日の総走行距離は1151km
ほんまに荷物満載のえふななで小さいおっさんがヨタヨタと走り回りましたよ!
途中、風邪で体調不良になってリタイヤしようと思った時も有りましたが九州の雄大な景観を楽しめました。
記録を残したいのでツーレポ書きますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-11-22 00:32:59
集合写真いいです。
また、元気いっぱい走りましょう
ありがとうございました。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-11-22 06:39:21
楽しかったですねぇ~
次にお会いできる時が待ち遠しいです
返信する
Unknown (びわこ)
2016-11-23 15:48:59
ツーレポ楽しみにしています。

お嬢さんが帰ってからはおかんさんに遊んでもらってませんね(笑)
返信する
びわこさんへ (おとん)
2016-11-23 16:01:54
レポもう少し待ってくださいね^_^
おかんは娘と付き合うのが忙しい様ですな😂
返信する

コメントを投稿