おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

粉骨砕身頑張ります。

2014年07月15日 18時12分31秒 | 日記


この週末連休に大阪で働いてる娘が同期5人と共に帰って来て吉野川でラフティングを
するそうな・・・

で、おとんとおかんはそのお世話をする為準備に大忙し?です。
今日は倉庫からBBQコンロやらテーブルを引っ張り出し、20数年使った椅子が壊れたので
ホームセンターで安物を4脚買って来たりとその日に備えております。
おかんも虫よけローソクやら紙コップ等々を買い、また滞在中の食事メニューを色々思案中!

東京、大阪の若い娘達に四国の良さを堪能して貰う為、夫婦して粉骨砕身頑張ります!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (良さん)
2014-07-15 22:33:17
今日は突然お邪魔しました(^^:
娘孝行もたまには楽しいと思います
他府県の若い娘さん達にも徳島の良さを
アピールしてください(^0^)
返信する
良さんへ (おとん)
2014-07-16 05:45:55
「良い印象」とか「楽しい思い出」とかは当日のお天気次第!
とにかく晴れる事を願うだけですわ
返信する
若い (nojyuku)
2014-07-16 11:04:10
徳島って いいよね!
言ってもらえるよう 頑張ろう、
ラフチングってそんなによそでは 味あえない。
きっと、いい思い出に成るよう。


そして若いエキス おすそ分けで元気にな~れ。
晴れるよ。
返信する
Unknown (びわこ)
2014-07-16 12:55:18
若いお嬢さん方が5名もいらっしゃったら徳島の平均年齢がぐ~んと若返りますよ。

娘のためですから、親はせっせと用意して汗を流しましょう。
返信する
Unknown (shouho)
2014-07-16 14:38:45
我が町の中学生毎年ラフティングお世話に
なっています。
今年も喜んで帰ってきました。

梅雨明けまじか晴れていい思い出になりますように。
返信する
お返事です。 (おとん)
2014-07-16 22:10:17
nojyukuさんへ
大歩危峡は昔、アユ釣りのメッカでしたが今はラフティングの会社が
雨後のタケノコの様に乱立しております。
ジジババだけの小さな町に若いインストラクター達が移住して来て来るだけでもええ事です。

びわこさんへ
若い観光客が来るだけでも活性化になりますなぁ~
おとんとおかんは娘の為にほんま、頑張りますよ!

shouhoさんへ
中学生でラフティングを体験できるのはええねぇ!
お天気は何とか晴れて欲しいです。
返信する

コメントを投稿