おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

台風襲来

2012年09月30日 13時47分37秒 | 風景・自然



外は朝からずっと雨・・・
予定では姪っ子達の運動会応援に行き美味しいお弁当を食べてたのになぁ~
来週に順延です。

で、昼間っから焼酎飲んでゴロゴロと・・・
おかんは昨日の保育所運動会打ち上げで飲み過ぎて二日酔いで寝ております。

今のところ周辺では台風による被害も無いのでこんな休日もええでしょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風待ち (sirouto)
2012-09-30 14:37:51
こちら(横浜)は午前中は良い天気。ようやく雲が厚くなってきました。  午前中に買い物して今は家でじっと。  いつ雨が降り出すか、楽しみな感じも。  日本も広いですね。
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2012-09-30 19:06:53
朝は良い天気でしたか!
夜のニュースではこれから東海・関東地方が暴風雨圏内に入る事を伝えています。
交通機関等に影響が有るでしょうが土砂災害などの被害が発生しない事を願います。
返信する
わしも、 (しんさん)
2012-09-30 20:18:58
昼過ぎまで雨だったから、溜め込んでた文庫本の読書で過ごしましたよ。
たった半日では、ぜんぜん消化できませんでしたが。
返信する
しんさんへ (おとん)
2012-09-30 21:33:06
読書三昧でしたか!

おとんは暇なのでYou Tubeでツーレポ作ってました。
明日にはUPかな?
返信する

コメントを投稿