おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (良さん)
2017-09-14 21:20:47
岩屋寺って行ったことないけど思ったより
凄い所のようで驚きました。
還暦を過ぎても88か所を回った事のない
不信心なワシ(^^:
いつかは回ります… いつになるかなぁ~
その時は参考にさせていただきます(^^)
返信する
良さんへ (おとん)
2017-09-14 21:56:53
バイクで周るのが好きでして・・・
今回、自分の体力が滅茶衰えてるのを実感でした。
にこ淵の帰りに心臓が止まりそうだったのは運動不足のせいだけでは無かったです。
返信する
素敵です (sirouto)
2017-09-15 08:54:18
なんとなく素敵なレポでした。感謝。
ちょっと うらやましいかな。
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2017-09-15 09:49:11
毎度同じパターンで申し訳ないです。
気長に続けますから今後もお付き合い下さい^_^
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2017-09-15 18:36:35
暑い中お疲れ様でした。
八十八ヶ所巡り、岩屋寺いいね~
涼しい時期に回れば気持ち良く階段登れそうだね。
参考にさせてもらうね。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2017-09-15 19:07:18
紅葉の時期や「花遍路」と呼ばれる春はとても綺麗ですから
是非、アドベンチャーで周ってください。
本当はカブが最適ですがデッカイバイクも面白いですよ。
期待してます。
返信する
ツーレポ (ギター侍)
2017-09-16 18:20:08
いゃ〜楽しいツーリングでしたね!今回は4輪での参加があったのでギターを運んで頂けましたが次回は・・・?
さすがにキカイダースタイルは厳しいので来年は宅急便で現地に送りますね(笑)
また皆様に会えるのを楽しみにしてますね〜!
返信する
ギター侍さんへ (おとん)
2017-09-16 19:11:08
勝手にニックネームを付けて申し訳ないです。
何時に無いギター演奏で盛り上がり楽しい宴会の夜を過ごせて感謝です。
来年も是非お願いしたいので楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (のじゅく)
2017-09-17 19:35:20
凄い 88か所一気に あの岩屋寺一番きつかった 心が折れそうな坂 休んだら上がれなくなるので ゆっくり上がった記憶が
冥途の土産にもい一度行きたいがお賽銭だけでもなんぼかかると 罰当たりです。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2017-09-17 19:59:56
冥土の土産に今度は全行程を托鉢しながら周ってくださいな。
「お接待」って事で皆様の代わりに結願してね!
返信する

コメントを投稿