おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

そろそろ徳島に帰ります。

2011年09月04日 10時44分23秒 | 日記

 

淡路島の高速道路はまだ通行止めの様ですが明石大橋と鳴門大橋は渡れるので

淡路島内は下道をゆっくり走るつもりです。

娘とは短時間でしたが楽しく過ごせ充実した連休におとん、おかん共に満足!満足!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事 (shouho)
2011-09-04 18:03:04
に帰りつきましたか?
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2011-09-04 20:42:07
昼前に娘のマンションを出てのんびり淡路島観光をしながら20時頃無事帰宅しました。
台風、台風、台風に振り回されたお休みでしたが
何とか有意義に過ごす事が出来ました。
来週のカブちゃんキャンプは仕事で参加する事が出来ず、shouhoさんやnojyukuさんと騒げないのが残念ですが次の機会を楽しみに待ってます。
返信する
あの風雨の中で (しんさん)
2011-09-04 20:55:42
無理やりキャンプして何かあるより、遥かに充実してたんじゃないですか?

わしは、洗濯して少し出かけた直後に猛烈な通り雨が来たらしくて・・・
脱水して干し直しです。
返信する
しんさんへ (おとん)
2011-09-04 21:42:49
おかん、娘に喜んで貰ったので満足です。
我が豪邸「ダンボールハウス」も無事でしたし
スカブーも流されたり突風で飛ばされる事無く凛として車庫に鎮座しておりました。
明日からお仕事、お仕事・・・
返信する

コメントを投稿