おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nojyuku)
2018-06-07 19:47:29
いいな~忘年会のたき火 

返信する
Unknown (ヒロキチ)
2018-06-07 20:18:36
その量は何回忘年会やらんといけんのか~(^-^)/
いいな~
火を見ながらバイク談義ね!
返信する
Unknown (クロモジ)
2018-06-07 20:21:46
焚き火の炎を見てると飽きないですよね。

量があるから寒い時期でも夜更かし出来ますね。(^_-)-☆
返信する
nojyukuさん&ヒロキチさんへ (おとん)
2018-06-07 20:34:48
広島の皆さんは「橋の下」が有るではないですか!
前に参加した時に楽しさを思い出します。
元気良かったからなぁ~
返信する
クロモジさんへ (おとん)
2018-06-07 20:38:38
寒い時期の焚火は嬉しいです!
ツーの失敗談などの馬鹿話で過ごす時間が大好きです。
焼酎も旨いしね・・・
返信する
焚き木 (良さん)
2018-06-07 21:43:17
屋内保管しました(^0^)
返信する
良さんへ (おとん)
2018-06-07 22:05:36
今日はありがとうございました。
「焚火忘年会」楽しみにしてます。
その前に何処かにキャンツーですね!
返信する
Unknown (びわこ)
2018-06-08 17:13:55
こんにちは。
これから夏なのに早くも忘年会の段取りですか。

薪割して屋内で数か月乾燥させれば良く燃えて納得するキャンプファイヤーが出来ますね。
返信する
びわこさん へ (おとん)
2018-06-08 17:22:08
熱帯夜の真夏より冬の方が焚き火は嬉しいです。
今から楽しみにしてる、気の早いおとんです。
まぁ〜それまでにもキャンプは行きますが(^。^)
返信する
Unknown (やま)
2018-06-12 18:07:53
松の木を切ったのがあります、燃やしてしまおうかと思っていましたが、保管しておきます。
機会があれば、いつか持って行きたいです
焼酎と一緒に
返信する

コメントを投稿