おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

追記。少々納得いかん!

2009年12月11日 20時45分51秒 | 日記
今日見たDVD「全国白バイ大会」(正式名称知らん!)のウダウダ話。
お店で見た後帰宅して世界最高ステージのモトGPやトライアル、ジムカーナの動画を見ると白バイあんちゃんのフォームがいかに変なフォームなのかが良く分かる。小役人が考えたバンパー擦るなとかの変なルールで各県警の名誉をかけた意地の張りあいに税金を使うな!あれこそ仕分けで廃止すべき大会!貴重な税金をそんな練習に使わないでほしい!その時間をきちんと職務に励め!
早くなりたいなら自費でロードレースに出ろ。上手くなりたいならプライベートで練習してトライアル大会にエントリーしたら・・・・・業務でやってるから無理だしそんな情熱も無いでしょうけど。
生活を切り詰めてレースの世界でトップを目指してる若いライダー達頑張ってください。
安定した公務員(白バイ隊員)の職を捨てトライアルチャンピョンになった黒山一郎氏は尊敬します。
再度言いたい・・・「こんな大会に無駄な税金と貴重な勤務時間の浪費をしてくれるな」と
どうせそのテクニックで捕まえるのは「原チャ」だけ・・・でかい暴走車と勝負したら命無いもんね!それに雨が降り出すとあわてて帰って行きます。
大阪で何度も原チャで捕まった娘が一言「お父さん、なんで警察って隠れとん?」
国家警察にいじめられお金を巻き上げられたおとんのひがみで、どうでもええ世界の話ですけど・・・忘れてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒り (Shouho)
2009-12-13 07:04:46
ごもっとも
お早うございます。
今日は体調が良いので参上しました。
ボーナス前は要注意ですよ
ノルマ消化で必死です
(年末のノルマは終わりました。
  皆さんご協力御礼 ハイ白いバイクより)

近所のR163トンネル出た所下り坂(大阪方面)
 絶好の猟場で~す。
 かん高いウ~音 また餌食に
 
返信する
生きてましたか! (おとん)
2009-12-13 07:16:19
音信不通なので・・・嘘です。体調回復おめでとうございます。そろそろshouhoさんの掲示板にご機嫌伺いしようかと思ってた矢先のこのコメント!嬉しいです。
返信する

コメントを投稿