おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (飛べない豚)
2010-05-16 23:14:19
たしかに弾丸ですね(笑)
しかし、楽しそうで羨ましい!
写真の皆さん良い顔をされてますね
返信する
ハイ! (おとん)
2010-05-16 23:21:37
ガンガン走って観光もしっかりと・・・
日頃の行いが良い連中の集まりなので天気も味方してくれました。
返信する
楽しそう、、、 (爺ちゃん)
2010-05-17 06:05:35
めっちゃ楽しそうですネ。
返信する
爺ちゃんが (おとん)
2010-05-17 07:07:10
悩まされた渋滞も無く天気も良かったので楽しめました。
返信する
良かった (shouho)
2010-05-17 18:15:17
天気が良い長崎ツーになりましたですね。
返信する
残念なのは (おとん)
2010-05-17 20:46:27
shouhoさんお勧めの「平成新山ネイチャーセンター」に時間が足りなく寄れなかった事
良さん、次回の楽しみとして取って置いてください
返信する

コメントを投稿