おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

おとんとおかんの「ザ・記念撮影2011年」

2011年12月27日 19時08分45秒 | バイク・ツーリング

今年最後の貴重なお休みの日に一日中家に籠ってこんなの作っていました。

まぁ~これを仕上げないと年を越せないかな?(ってな訳無いですが)

今回の曲はおかんがピアノ曲を選んでくれましたが音楽著作権に引っ掛からない事を願います。

元々は著作権侵害ですが・・・

ええ曲なので許してね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情 (ヒロキチ)
2011-12-27 20:41:08
いっぱいの写真達
おとんさんとおかんさんの愛情いっぱいの写真でほのぼの
今年一年いっぱい遊びましたね。
来年は和歌山行きましょう
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2011-12-27 21:40:15
おとんの自己満足と偏った世界観をお許しください
和歌山は楽しみですねぇ~
返信する
ほのぼの (shouho)
2011-12-28 04:50:27
とした写真になりました。

今年も一杯遊びましたですね!!

来年も一杯遊んで下さい。

年を取ると気があっても身体が動きません
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2011-12-28 05:52:39
ハイ!
今年も無事に遊べた事を感謝し
これからも安全で楽しく遊べる事を願ってます
来年も一緒に遊びましょう
返信する
良い出来栄えです!...(^^) (吉丸)
2011-12-28 11:59:26
写真が趣味って事で、良い写真が撮れてますね~(^0^)
見応えあります!もう少し展開が遅くても良いかも!...(^▽^)
ま~一時停止で観てますが...(^ω^;;
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2011-12-28 21:18:55
ハハハ!
写した本人は写真を一番知ってるので
テンポ良くサッサと・・・
これでも相当遅くしたのですが・・・
来年も元気に走りますか!
返信する
素晴らしい (sirouto)
2011-12-29 15:29:07
素晴らしい。
あまりに素敵だったので、一言。
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2011-12-29 20:19:56
お褒め頂き恐縮です。
まぁ~楽しく走れたのでバイクの神様に感謝です。
来年もええツーリング出来る事を願っています。
返信する

コメントを投稿