おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで (sirouto)
2015-09-18 16:28:47
レポ感謝。 楽しそうで良いですね。
何があっても、 皆がいると安心ですね。
返信する
Unknown (ヒロキチ)
2015-09-18 17:20:47
状況よくわかりましたよ
出発して間もなくなのですね~
私はmioさんをパスして快適な493を攻めてました。
Shouhoさんも大事に至らず一安心ですが、バイクは事故と隣り合わせを再認識しました。
気をつけましょう

写真使わせてくださいな~
返信する
siroutoさんへ (おとん)
2015-09-18 17:43:36
滅茶楽しかったです。
お天気も最高でした。
トラブルが有った時、仲間が頼りになりますね!
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2015-09-18 17:46:05
四輪より楽しい分、リスクも覚悟ですね。
安全運転で永く楽しみたいです。
写真、ドンドン使って下さい。
返信する
写真 (良さん)
2015-09-18 20:52:37
トロッコの集合写真
事後報告ですが頂きました(^^)
レポに混ぜ込んで挿入しました

ワシもやっと完成した気分になりました
返信する
Unknown (のじゅく)
2015-09-18 21:19:48
楽しかった 一寸ドキドキしたけど。
あれから 放浪疲れました。
写真使います、少しづつ書きます。
有難う。
返信する
良さんへ (おとん)
2015-09-18 21:35:31
楽しかったねぇ~
来年も集まれるとええね!
このレポを仕上げたから
次の北陸ツーに集中です。
返信する
のじゅくさんへ (おとん)
2015-09-18 21:39:27
徳島側の与作はまだまだ酷道って事が
実感できたでしょう。
次回のお参りは何時来るのかな?
ラインでデジカメ画像を送信する方法が解りません。
今度会ったら教えて下さい。
返信する
バイク旅 (爺ちゃん)
2015-09-18 22:49:24
楽しそう 
その日は爺ちゃん二人で
遊んでいました。

返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2015-09-18 23:02:22
毎度の炊事棟不法占拠宴会でしたが
滅茶楽しかったです。
来年は遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿