おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

久し振りにホームページを更新しました。

2016年06月29日 19時06分50秒 | 2016年日記
最近はツーレポもブログに書いてホームページのツーレポは放置状態でしたが
レポを見返すにはホームページの方が便利なので2016年分のレポを表にして残しました。


ツーリングレポート(お出掛け日記)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (爺ちゃん)
2016-06-30 01:29:33
わかりやすいです
私にはとてもできません。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2016-06-30 06:23:25
文章を書くのはブログが簡単ですが過去の記事を見返すには
ホームページの方が解り易いのでやってますがここ最近は放置状態でした。
こちらもチマチマ更新して行こうと思ってます。
返信する
Unknown (nojyuku)
2016-06-30 09:54:52
過去記事探すのにはHPがいいですね
nojyukuのHP 何年もほったらかし気力がなくなった。
実は更新できません PC変わってバックとってない。新しく白紙で製作しかえるか
何せビルダーが古いので
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-06-30 11:04:32
nojyukuさんのトップページは広告が邪魔して
ブログにたどり着けないよう〜😖
おとんも更新が止まらない様、メンテナンスしますね!
返信する
ログイン (nojyuku)
2016-06-30 19:43:27
さっき ログインだけしました 広告消えてますが 3か月しか持ちません
何せ無料のサーバーなので 文句も言えず
ビルダーでないと ページわしの頭では 無理になってしまいました。
残念。
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2016-06-30 20:25:10
おぉ~
久し振りにスッキリしたトップページを拝見しましたよ。
トップページから入らずに直接ブログに入ればええんやなぁ~
「時々日記」「ツーリング日記」「ツーレポ」のページはもう更新無しかな?
ブログで事足りてるので問題無しですね。
返信する

コメントを投稿