おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

shouhoさんと良さんのお見送りにちょっと九州・小国まで

2012年06月09日 19時30分13秒 | バイク・ツーリング


昨日(8日)仕事中にふと思いつき「そうや!9日が休みなので見送りに行こう!!!」と・・・

で、仕事を終えて大急ぎで帰宅し19時には九州小国にキャンプに行くshouhoさん良さんの見送りに八幡浜港

まで一緒に行く事にします。

港で見送った後は一人でのんびり朝までに帰って来る予定で、おかんにもその旨伝えて出発!



八幡浜港では小国キャンプ参加のカブちゃんと柿さん主催のデカオフキャンプ参加のパリダカさんが見送りに来てくれていました。

おとんは此処まで見送りに来たら独りで帰るつもりでしたがどうも眠たい!

どうせならフェリーの中で寝るかな・・・



別府行きフェリー乗船口におとんのスカブーも一緒に並べます。

おかんに「ちょっと九州行って来る」と電話すると「最初からそんな気がしてた」とおとんの行動を完全に読まれていました。



湯布院手前の峠 霧につつまれた新緑!

幻想的な風景に来て良かった!



アウトランド小国郷に到着し記念写真を写しておとんのお見送りミッション完了!

この後別府港9時45分発のフェリーに乗る為すっ飛んで帰ります。

何故か良さんも一緒です。

良さんと下道をガンガン走り17時過ぎに無事帰宅。

約23時間 520kmのお見送りツーリングは楽しく終了しました。

あ~よう~走ったなぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし~(^^) (吉丸)
2012-06-09 22:53:33
お見送りですか?
どうせなら泊まれば良かったのに...(^^;;
良さんが一緒に帰ったって~????
どうしたんでしょうか?...( ̄∇ ̄;;
返信する
 (ヒロキチ)
2012-06-09 23:15:00
全く予想もできず何が何だか解りません・・・・
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-06-10 06:16:01
吉丸さんへ
10日(日)が仕事のおとんはお見送りしただけです。
良さんの緊急帰国は彼のブログで・・・

ヒロキチさんへ
簡単です。
shouhoさん・良さんの「小国リベンジキャンプ」に連休が取得出来ないおとんは不参加なのでお見送りに行きました。
お見送りは当日の思いつきですが・・・
良さんは急用発生の為一緒に帰って来ましたよ!
返信する
お見送り? (sirouto)
2012-06-10 10:35:00
お見送りと 参加の 区別がわからなくなって
きましたが。
キャンプツーだから、キャンプをしなければ
参加していないことになるのかな。
でも楽しそう。 気の向くままに走るのは、
本当に楽しそう。
返信する
良く分からん行動 (nojyuku)
2012-06-10 19:58:20
で、急きょ暇になり
あきちゃんと参加
何弱者で車で参加 早く来いTELでも
広島から350Kあります まっとれ。

siroutoさんへ
機会が有りましたら 此方へ来てください
へんな人ばかり 大変なんです。
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-06-10 21:03:57
siroutoさんへ
う~ん
やっぱり「お見送り」ですね!
完全に本人はその気ですから・・・

nojyuku隊長へ
会いたかったです。ほんと会いたかった!
で、
変なおっさん♪ 変なおっさん♪♪♪
の集まりなのに、たまに
変なおばはんも乱入して来ますが・・・
返信する
こんばんわ! (ヨシ)
2012-06-10 22:24:56
こんばんわ!1400GTRのヨシです。
今朝は久しぶりに吉丸さんと会いました。
NEWバイクだったんでびっくりしましたよ。
また四国へもキャンプ行きますのでよろしくお願いします。
返信する
ヨシさんへ (おとん)
2012-06-10 23:11:28
お久しぶりです。
讃岐うどんを堪能されてる様で何よりです。
また是非四国にキャンプツー来て下さい。
楽しみましょう!
返信する
有難う (shouho)
2012-06-13 06:17:42
小国までお見送りしてもらい有難う(笑
10日の帰り道は国道、県道、町道、農道、細道迷って平尾台へ辿り着きました。
banditでは絶対通らない道のオンパレードでした。
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2012-06-13 08:07:41
高速移動が楽で行動に余裕が持てるbanditもええですが
トコトコと何処にでも入って行ける気楽なカブのツーリングにも憧れます・・・
スカブーはもうそろそろ限界かな?

今度はキャンプの夜を一緒に楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿