おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!!! (広島柿)
2012-10-02 18:50:07
おっ!非常に美味しそうなサーモン
寿司ですね(^^;親子寿司も有りますね(イクラと鮭)若い人とか本当サーモン好きなんですよね・・・・家の娘も同じです(笑)
ああ・・中土佐の戻り鰹と鯵!行きたい(いや・・行く)
返信する
羨ましい (びわこ)
2012-10-02 19:05:15
真昼間から焼酎三昧とは羨ましいかぎりですなァ。
私も飲みたいが嫁からどつかれます。

頑張ってお仕事、お仕事。
返信する
おっと (nojyuku )
2012-10-02 20:19:49
よだれが でる。

返信する
お返事です。 (おとん)
2012-10-02 22:13:25
広島柿さんへ
カルパッチョ・サーモンでウィスキーロックをチビリ、チビリも大好きなおとんです。
戻り鰹なら焼酎か日本酒ですなぁ~

びわこさんへ
今日は野暮用が有ったのでおかんにも休みを調整してもらいました。
用事が終わったのでおかんも横で発泡酒飲んでました。
まぁ~平和な夫婦です。

nojyukuさんへ
宇和では柿さんのツーレポに書いてあった「芋炊き」と「火事場のソーセージ」食べさせて下さいな!
そっちによだれが出ます。
返信する
Unknown (まっさん)
2012-10-03 00:36:50
連続勤務お疲れ様です!
良い色した美味しそうなサーモンですね~(^^)
僕も時々スーパーで買います、サーモンもですが「大トロ、中トロ」をメインに・・・
沢山食べると贅沢者と小言を聞く破目に(笑)

今月20~21日の宇和島キャンプのお誘いありがとうございます。
カブちゃんと随分お会いしていないので行きたいのですが、21日から24日までが地元のお祭りで会社が休みに入ります、
休みに入る前日の20日は休むのがちょっと難しいかもです(休日明けにすぐに出荷する為の製品を作り置きしておくので人手が必要で)
21日に現地へ向かうとしてもキャンプ場へ到着する頃には恐らく皆さんが解散した後になるのではと(^^;
今回も都合が合わずで申し訳ありませんm(__)m
返信する
まっさんへ (おとん)
2012-10-03 06:12:35
お逢いしたかったけど残念です。
また次に機会が有りましたら一緒に遊びましょうね!
返信する

コメントを投稿