おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

「素晴らしい!感動した!!」  と小泉元首相風に・・・

2012年07月26日 19時38分12秒 | バイク・ツーリング
なでしこジャパンの話では有りません。

我がスカブーが修理から帰った来ました。
何時もの場所にスカブーが鎮座してるのを見ると嬉しくなりますね!
で、さっそく試運転です。
「お~~~静かやぁ~~~」
エンジンがガラガラ言いません!
ほんまに別の乗り物みたいに静かです。
感動しました。
新車の時はこんなんだったのですね!
夕食を食べたらサイドバックの取り付けとキャンプツーの荷物積み込みです。
なんかウキウキ・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治った (nojyuku )
2012-07-26 20:20:27
これで 月末スカブー行けるね
新車に成ったので 当分乗れますが
エンジンに負担が来ないよう ゆっくり
省エネで走りましょう そしたら
15万まで 楽勝。

わしも オーバーホールしたい この頃
返信する
nojyukuさんへ (おとん)
2012-07-26 22:23:32
間に合いました。
やっぱり暑くてもバイクですね。
さっき、大体の荷物を積み込みましたが案の定大荷物です。
明日の朝、もう一度試走してみますが大荷物でフラフラするのは今回も同じです。

老体もメンテナンスを入念にすると調子良く長持ちするのでは・・・
ツーで走って温泉でまったり!これが一番と思います。
返信する
良かったね~(^^) (吉丸)
2012-07-26 22:50:17
整備完了のスカブー良い感じでしょう!
これで安心しておかんさんとのタンデム出来ますね!..(^^)
カブちゃんが買い換えるのなら、カブちゃんのスカブーを売って貰えば!って思ってた吉丸です~(^∀^)v
返信する
吉丸さんへ (おとん)
2012-07-26 23:03:26
驚きのエンジン音でした。

カブちゃんとはこの前のお見舞いの時にそんな話をしましたが
カブちゃんのスカブーはお知り合いにドナドナする様です。
返信する
良かった! (ヒロキチ)
2012-07-26 23:08:55
間に合いましたね!
ランドセルからバックへ
どんな具合なのかな?
お会いして見せていただくのを楽しみにしときますね。
OHの話も聞きたいな~
返信する
良かったね (飛べない豚)
2012-07-26 23:09:57
ギリギリ間に合いましたね
まだ何もしてない豚です
返信する
良かった (shouho)
2012-07-27 05:36:21
間に合いましたね。

私も荷物が多くて四苦八苦しています。
お会いできるの楽しみしています。
返信する
お返事です。 (おとん)
2012-07-27 05:51:22
ヒロキチさんへ
これで楽しめますが猛暑が怖い!
キャンプ宴会楽しみにしています。

飛べない豚さんへ
もう心ウキウキで荷物を積み込みました。
明日は宜しくお願いします。

shouhoさんへ
荷物って増えますねぇ~
一泊で帰って来るのがもったいない旅姿?です。
お互い安全運転で再会しましょう。
暑さに負けない様に!!!
返信する
Unknown (びわこ)
2012-07-27 12:34:20
元気になって帰ってきましたね。
中身は新品ですから15万キロ達成悲願です。
明日から無事故・無違反で楽しんで来てください。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2012-07-27 19:15:15
色々と悩んだ末の結果です。
修理が吉と出るよう願いながら今回のツーに参加します。
暑さが心配なのでこまめな水分補給で走って来ます。
返信する

コメントを投稿