おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

良さん、元気です。

2015年03月05日 17時24分46秒 | バイク・ツーリング
久し振りにえふななを引っ張り出して金融機関等々で野暮用を済ませたら
バイク雑誌を買って良さんのお見舞に行きました。

良さん曰く 
「この病院の入院患者で一番元気なのはわしや!」
リハビリは順調の様ですがまだしゃがむ姿勢が無理だそうです。
それでも3月中には退院出来そうとの事。
それならば、4月4日(土)、5日(日)に「良さん退院おめでとうキャンプin美濃田」開催決定。
多分桜は散ってると思いますがのんびりキャンプを楽しみましょうね!
バイク乗り仲間 みんなの掲示板にも書き込んでおきます。


美濃田キャンプ場(徳島県三好郡東みよし町足代)
この広場にスクリーンテントを張って石油ストーブ持ち込んでお待ちしてますよ。


ソメイヨシノはまだまだ蕾ですが咲き始めた桜も有りました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院 (爺ちやん)
2015-03-05 21:49:00
了解です!
楽しく遊びましょう。
返信する
爺ちゃんへ (おとん)
2015-03-05 23:04:52
来てくれますか!嬉しいです。
久し振りにお会い出来るのが楽しみです。
返信する
Unknown (shouho)
2015-03-06 07:31:01
了解、了解また了解

行くよ~
返信する
shouhoさんへ (おとん)
2015-03-06 08:03:50
お待ちしております。
道中、安全運転でネ!
返信する
Unknown (びわこ)
2015-03-06 08:13:19
良さんの笑顔が嬉しいですね。
返信する
びわこさんへ (おとん)
2015-03-06 08:23:44
元気でしたが痛みとか違和感はまだ残ってる様でした。
都合が付きましたら是非おいで下さい。
返信する
Unknown (nojyuku)
2015-03-06 09:41:52
良さん 太陽に当って無くて 色白良い男に
成ってる、
返信する
良かった~(^^) (ヒロキチ)
2015-03-06 15:31:26
順調そうで良かったね。
キャンプは残念やけど、またお会いしましょう
その頃はまたバイク変わってるかもね~♪
返信する
お返事です。 (おとん)
2015-03-06 20:56:49
nojyukuさんへ
美濃田で楽しいお話やら恥ずかしいお話やらを
聞かして下さいね!
こちらも色々いっぱいネタが有りますぞ!

ヒロキチさんへ
えっ!
まだRTもセローもどちらも拝んで無いのに・・・
でも次が何なのか?滅茶楽しみです。
早く合いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿