おとんの独り言

「おとんとおかんのタンデム放浪記」「otonn.com」

相当悩んだけど赤いので行こうかな・・・

2016年10月23日 08時32分44秒 | 2016年バイクツーリング
広島のヒロキチさんから
「11月19日(土)~20日(日)に九州、アウトランド小国郷に集合せよ!」との指令が有り
おとんも何とか休みを調整してミッション遂行したいと色々作戦を練っております。
我家は9月に娘が実家に帰ってきて以来おかんは娘と遊ぶ方が良いらしくおとんとは遊んでくれません・・・
よって今回もソロツーなので赤いの、黒いの、どちらでもOKです。
折角九州に渡るなら1泊二日は勿体無いので何とか二泊三日のキャンツーにならないか思案中です。
黒いのなら原チャの気楽さで気になる道もドンドン入って行け狭い範囲ながら緻密な観光が出来、
今までに無いツーが出来るかとN-MAXでのプランを考えてましたが12月18日まで九州の高速道路
3日間乗り放題プランが有るのを知ってそれなら赤いので出動ですな!
よって18日(金)~20日(日)の3日間、高速道をバビュ~ンと移動する点と点を観光するツーに決定です。
ルートは只今思案中!

ちなみに「アウトランド小国郷」とは

2009年10月24日~25日 おとん、おかんは初めてのアウトランドでしたが
広島のnojyukuさんの定宿キャンプ場です。

此処楽しみは源泉掛け流しの温泉露天風呂に24時間入り放題!
今回もまったりしたいね。


2010年2月13日~14日  干したタオルがカチカチに凍る寒さ!
1000円高速の良き時代だったので山陽道~九州大分道と陸路をスカブータンデムで寒さに震えて走りました。

おかんは真冬の高速道走行の寒さを知らずについて来て「寒い!寒い!」の連発でしたよ


2013年4月20日~21日
新緑の頃も楽しかったね!

今回も楽しみやなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロキチ)
2016-10-23 12:34:23
私は19日~22日までOK
23日は法事があるので
小国郷に連泊か悩み中です。
返信する
ヒロキチさんへ (おとん)
2016-10-23 14:42:24
今日、キャンプ用品の積み込みシュミレーションを試してみましたが
滅茶重くなって立ちゴケの恐怖100%満杯!
アウトランドに連泊すれば身軽に行動できるし設営撤収が一回で済むのは魅力です。
ただ行動範囲が制限されるなぁ~
返信する

コメントを投稿