hiyamizu's blog

読書記録をメインに、散歩など退職者の日常生活記録、たまの旅行記など

新旧造花

2020年09月02日 | リタイヤ生活

新旧造花

ちょっとしたプレゼントが送られてきた。12㎝*12㎝*15㎝(高さ)の小さな造花。

近くでジッと見ると、けっこうカワユイ。

 

真上から見ると、

バラなんか、よくできている。

 

我が奥様は一時、造花にこっていて、大小さまざまな造花を買い求め、作ってもらった。

造花というより、アーティフィシャルフラワーと言うのだろうか?

今では、タンス上のはるかに高い所に祭り上げられていて、普段はまったく目につかない。

造花って、近くにあっても何時もあると、飽きて目に入らないのですよ。

せめてもの一瞬のお目見え。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョン・セラン『フィフティ... | トップ | 南杏子『ブラックウェルに憧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リタイヤ生活」カテゴリの最新記事