ひつじ草の挑戦状

色んな思いを綴ってます。

本当に、本当に、ありがとうございますッ!

2013-06-17 | 日記
今日の午後、
「にぃちゃ~ん♪」
カーコンに行きました。

すると、
兄嫁さんが、
「お祝い…」
どぉん、と、

「て、手書き」
の熨斗でした。

ちなみに、GOVIVAの中には、
ゴディバは入っていません。

「さすが兄嫁…」

その後、しっかり頂きました。

富士山です。

「ありがとうございます」
んで、日曜(新居に)来る?

もちろん、引っ越しの準備、
男手がいるから誘いました。
おまけに、
「夕方、BBQやるってよ」

すると、

「楽しんで来られ…」
丁寧に断られました。

さて、気を取り直して、
昨日、
記念品を取りに庄川へ。

ちなみに、

お盆です。

さ、てと、
くるんと包んで、

結構楽しいです。
消しゴムハンコ。

もうすぐですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。