散策
その日の出来事を気ままに・・・




まだまだ毎日暑い日が続きますね
水の近くなら涼しいかと思い滋賀の琵琶湖へ
ブルーとピンクのグラデーション 日の出前


朝日を待つ この頃は快適 日の出前は真赤になり
  

琵琶湖大橋が真赤に染まるのを・・・今回は期待するほど赤くなりません


道の駅 びわ湖大橋米プラザ まだお月さんも見えるよ


浮見堂からの景色 船で魚釣り人が多いです




斜光 太陽が雲に隠れて、その隙間から差し込む光 覗く光のシャワ-


足を延ばして新旭水鳥観察センターまで行く


やはりこの時期野鳥も少なく、気温も急上昇
さすがに暑さに負け、撮影もそこそこに帰りましたが、
渡り鳥のいる時期に行きたい景色 再度挑戦しよう!







  2018/08/30 撮影


コメント ( 6 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« モネの池?? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 佐川美術館 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます・・ (源爺)
2018-09-02 08:15:21
涼を頂きました・・
ここまで決ますと風景が大きくて清々しい朝を満喫ですね・・
夏は水辺がいいですね・・

 
 
 
美しい朝焼け (kazu)
2018-09-02 15:35:03
夜明けの静まり返ったピーンと張る空気感激でしょうね!
もう何年も通ってられるから撮り所が分かり良い画像が撮れますね!お元気ですね!
 
 
 
素晴らしい! (がーこ)
2018-09-02 16:34:34
今日は!
ブルーとピンクに染まるグラデーション!!
素敵な水辺の風景ですね!
何時も楽しませていただいています。

ナイス!
 
 
 
源爺様 (チー子)
2018-09-02 21:13:40
今年は何時までも暑くて参りますね

水の琵琶湖なら少しは涼しいかと、でも思いのほか暑かったですが、画像から少しは涼しさを感じて頂けてうれしいです
 
 
 
kazu様 (チー子)
2018-09-02 21:17:00
毎日が暑いこの夏
少しでも涼を感じる画像

琵琶湖なら少しは涼しいかと思い、思いに反して暑かった(笑)

 
 
 
がーこ様 (チー子)
2018-09-02 21:18:43
夜明けが一番 好き
感動が貰えます

老いにむち打っています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。