散策
その日の出来事を気ままに・・・




野迫川の雲海 私には満点の雲海 やっと納得のいく雲海に会えました。

真っ赤な朝日に照らされた雲海 刻一刻と姿を変えていく雲海 

撮影を終えてさあ次の場所に移動と車へ

ポンコツ車が故障 動いてくれません JAFに電話して待つこと

諦めて再度撮影 すると雲海が動き 斜光の太陽 絶景

これ程姿を変え動く雲海 初めて見ました。

周りのカメラからのシャッターの音 凄い

雲海に感動をもらいました。気分よく車に戻るとエンジンもかかりました。不思議??

おまけ15日早朝の満月

 

JAFにお断りの電話を入れて次の場所へ、雲海は終わっていました(笑) 高野山へ移動

2019/09/15 撮影

 



コメント ( 8 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夏の思い出 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 高野山・奥之院 »
 
コメント
 
 
 
雲海 (みのこ)
2019-09-17 15:46:01
ま~なんと素晴らしい!!
絶景ですね。

目の前で見たらドキドキしたのでは?
興奮しますね。

車も感動して動いてくれたのかも。
素敵な画像を有難うございます。
 
 
 
こんばんは (延岡の山歩人K)
2019-09-17 20:33:57
 朝暘と雲海
素晴らしいショットですね
美しい景色に心和みます。
 
 
 
すばらしい~~ (noko)
2019-09-17 22:20:33
なんと素晴らしい雲海
こんな景色見たことない私です。
これは心躍られたことでしょう・
また車まで協力してくれて、そのお蔭で
また次なる雲海が見れて撮れて、車に感謝ですね。
次なる入賞の写真が撮れましたね。

ナイスです。
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2019-09-18 20:58:25
やっと会えました 3度目かな 運が良い方です

車の故障で落ち込み、それも忘れさせてくれました。
ポンコツに感謝
 
 
 
延岡の山歩人k様 (チー子)
2019-09-18 21:01:08
コメントありがとうございます

この感動の景色 久しぶりの絶景でした。
 
 
 
noko様 (チー子)
2019-09-18 21:03:13
コメントありがとう

絶景に会えるのは秋ですね
今がチャンス 頑張ります
 
 
 
素晴らしい・・ (源爺・・)
2019-09-19 14:31:01
いい時に出掛けられましたね・・
此れだけの雲海にはちょっと出会えないでしょう・・
最高です・・
 
 
 
源爺様 (チー子)
2019-09-19 18:33:18
出会う写真家さんはにこにこ顔で最高ですよと
言葉をかけられました。

雲海には満足しましたが、パソコンで画像を見ると反省ばかりです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。