散策
その日の出来事を気ままに・・・




自然をテーマにしているためか緑豊かな敷地内、洒落たデザインの店内
開店9時 開店前から沢山のお客さん




草原の中に無数の道が・・・メインショップの芝の屋根が目立ちます


この屋根、上から水が流れていてとても涼しげでした。 芝育成のための水




たんぼの方に出てみると、カステラショップや、アランチーノなどを売ってるコンテナショップもありました。
鳥脅し(とりおどし)の鳴子も取り付けられて、収穫の秋を感じます


カステラショップ”栗百本”名前の通り100本以上の栗の木を使用したお店


ゆるやかに弧をえがく建物には、桔梗の花が植えられていました。




店内は2階建てで1階にクラブハリエとたねや、2階にカフェがあります
カフェは窓から入る明るくて柔らかい光が開放感溢れる空間を生み出しています。
ここに来たら絶対に食べたいのが焼きたてバームクーヘンセット 並んで食べてきましたよ

2016/09/11 撮影


コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 安土城跡 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 琵琶湖のマリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (京都で定年後生活)
2016-09-18 15:01:07
こんにちは
変わった建物ですね。
まるで中世ヨーロッパの大富豪の農場みたいです。
初めて聞いた名前ですが、観光農場ですか?
 
 
 
京都で定年後生活様 (チー子)
2016-09-18 18:59:21
説明不足ですいません

滋賀県の和菓子のみせ”たねや”グループの店で、自然の恵みをテーマに作られたお店です

ここでは作りたてのバームクーヘンが食べれます

広い店舗で種類が沢山あり、若い人は食べ歩きしています 楽しそうです
 
 
 
自然がいっぱい (がーこ)
2016-09-20 10:44:39
広々とした空間
自然がいっぱいの所ですね。
この建物の中はお店屋さんばかりなのですか?
一度行ってみたいですね。

ナイス!
 
 
 
がーこ様 (チー子)
2016-09-20 13:12:18
広いゆったりとしたこの空間には、色んな商品が並べられています。
どの商品の前は行列 椅子が沢山おいてあるのでそこで食べてる人も沢山あります

私は写真を撮るのが忙しくて、二階で焼きたてのバームクーヘンだけ食べてきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。