散策
その日の出来事を気ままに・・・




『500 TYPE EVA』は最初は2017年3月まででしたが、好評に着き2018年春までに延期されました。

蓮池の蓮と”500 TYPE EVA”走るEVA を写真に撮りたくて、
少しでも涼しい曇天を選んで行きましたが厳しい暑さ

待ちに待ったエヴァーが通過時間、顔を見せたのが何時ものあの綺麗な青紫と違う??
一瞬迷っているうちに通過 太陽に照らさて薄く見えました

1時間待ちの下り 今度こそは 何とか撮れましたが思い通りのエヴァーが撮れない
長い流線形のEVA 撮る角度で随分違い、でも蓮は入れたい
蓮池を入れたいのと、邪魔物は入れたくない 試行錯誤して場所選び 







N700A




コメント ( 6 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 暑中見舞い 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 北山友禅菊 »
 
コメント
 
 
 
此処は・・ (源爺)
2017-07-26 19:44:06
日陰の無いポジション 暑かったでしょう・・
熱意と気象とが相まって付近は緊張感が~~~
頑張られましたね・・ゆっくりオヤスミクダサ・・

朝の内和えが降り曇り空 待機です・・
午後から日差しが⇒暑かろうなぁ⇒出掛けました・・
向日葵が雨で下向きと傷みで写真にならず⇒即退散~~残念・・明日も35℃予報です 頭クラクラします・・ 
 
 
 
源爺様 (チー子)
2017-07-27 19:11:41
毎日のこの暑さ ほんと頭グラグラです

雨がふればひまわりはお辞儀してますか
お互いになかなか思うようにはいきませんね

倒れない程度に頑張りましょう(笑)
 
 
 
こんばんは (花ごよみ)
2017-07-28 22:02:02
暑い中ご苦労様です。
蓮とEVA 、きれいに撮れていますね。
素敵な景色、見せて下さって
ありがとうございます。
 
 
 
花ごよみ様 (チー子)
2017-07-29 20:19:42
暑い時はダメですね
粘りがなく場所も探せばもっと良いとこがあったと思います
蓮に拘り過ぎたかも、納得のいく写真がなかなか撮れません そこが写真の面白さかもね??
 
 
 
拘り (みのこ)
2017-07-30 21:47:27
暑い中ご苦労様です。
綺麗な紫、ぞくぞくするほどかっこいい!!

あっちもこっちも良く見える処??それは大変ですね。
ま~こだわりを持つのはお元気な証拠
 
 
 
みのこ様 (チー子)
2017-07-31 19:02:34
あら コメントくださるほどお元気になられたのですね
その後お風邪の具合は如何ですか

まだ暑い日が続くと思いますので、お体お大事にしてください
コメント有難う御座います
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。