散策
その日の出来事を気ままに・・・




明智鉄道・恵那駅から”きのこ列車”お食事専用に乗り
一机に三人づつで、一両30人が定員
多彩なメニューが並び、料理には松茸の土瓶蒸し・松茸の大きなフライ
や季節の前菜や魚など、きのこご飯はお変わりOK

食事に、窓の外の紅葉風景を見るのに忙しく
写真を撮る数が少ないですが、
大正村キャラクター”ロマンちゃん”からどうぞ



         2012/11/13撮影

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 黄金のチョコ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大文寺の紅葉 »
 
コメント
 
 
 
きのこ列車 大正村 (asunaro)
2012-11-17 16:38:03
チー子さん こんにちは
明智鉄道の ローカル列車 懐かしい!!
通学の時 乗っていたけど それ以降は 乗っていませんよー また乗って見たくなりました・・・
きのこ ご飯 美味しいかったでしょう!!
なめこ 沢山生えていますね! 
大正村 どうでしたか 素朴な村でしたでしょう?

メロデーを聞きながら 何度もマウスをクリックして拝見していますよー
嬉しい 写真をUP してくださり ありがとうございました。
 
 
 
asunaroさん (チー子)
2012-11-17 20:05:21
きのこご飯おいしかった~~
お代わりしました。

ピカピカの大きななめこ とても綺麗でしたよ

車外の景色 紅葉も綺麗でしたよ

楽しい1日過ごさせてもらいました。
ロマンちゃんかわいい!!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。